2011年12月06日

イモータル!

イモ重コンプ消滅ID(?)をやってるクラメンさんからイモ重上を貰いました!
重下はドロップですでに持っていたので、残りを揃えてセットコンプ。

ぶっちゃけ衝動買いですが、
見た目が変わるとやっぱテンションも上がりますねヽ(*'ω')ノ


RSSと祝RSPSの製作図も別の方からもらって、
Rグレ生活がだいぶ浸透してきました。

貰ってばっかなのがすごく気になりますがorz


どこかで・・・どこかで恩返しをするんだ・・・!
posted by ふぇび〜 at 09:45| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2011年12月03日

さらばゴレよ!

ゴーレムとラストショットマエストロがついにLv85へ到達しました。

装備しょぼいけど、連れ回してくれた方々には感謝感激であります。


というわけで、覚醒クエスト。
ゴーレムは消えてしまうので、最後の記念撮影です。

こいつにもお世話になった!でも、お別れです!。・゚・(ノд`)・゚・。


あ、自爆ゴレは・・・
・・・まぁ、いいか。心の中で生きてます!

そんなこんなで、
イースエンチャンターへ覚醒!
ポチッと選んで、バーンッて感じで覚醒完了!
覚醒アップデートの時点でLv76以上だったキャラは、覚醒の時に自由にクラスを選べるようで、
マエストロはイースエンチャンターにしましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

これで連れ回してもらった恩返しが少しでもできればと思いますが・・・、
バフは出来ても、装備的な意味でまだまだ未熟な状態でございます(ヽ'ω`)

posted by ふぇび〜 at 16:34| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2011年11月29日

覚醒目前

Lv84マエストロマエストロがLv84になりました。

そろそろ覚醒も視野に入ってくるわけですが、
何にしようかまったく決めてなかったり。

クラン内で少ないイースか、シーゲルかなー
とは考えておりますが・・・。

そんなことよりも、
Lv上がるのが早すぎて装備そろえるお金が足りないよ!


ギブ ミー マネー(ヽ'ω`)!

posted by ふぇび〜 at 09:41| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2011年11月19日

久しぶりにリネ2

やってます。

今は以前やってた頃のマゾは薄くなって、ソロでも結構サクサクとLv上がるんですねー。

というわけで、ドワっ娘のサブクラスであるDAをコツコツとLv75まで上げてみました。
で、サブサブはネクロで。召還系のネコor影とも迷ったんですが、馬は別キャラでやってるんでwiz系で!

こっそりメインのマエストロもLv80まで上がってたりと、なんだかまた楽しんでおりますよヾ(゚ω゚)ノ゛

posted by ふぇび〜 at 17:01| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2009年01月15日

バーラー攻略 その1

イケメン○ バーラー攻略 蒸気編
ひょんな事から討伐PTに加わりまして、
第一回ってことで蒸気行ってきました。

ホントに行ってきただけですけど・・・。

というのも・・・
エヴァセイの仕事がなかったという(ヽ'ω`)

リンク処理はカディさんが頑張ってた。
ヒールはするまでもない。
ボケーっと突っ立って、暇だからリチャ。

レイドのキエチもUD3つ回して余裕の討伐。

しかも・・・
帰りのリコすら精錬スキルに (つд`)ウゥ・・
なんという空気キャラ・・・orz

こんな感じで討伐中から眠気MAXで・・・
街に戻ってすぐ寝落ちしましたとさ(ヽ'ω`)

残りの2つはどうなのよ・・・?
posted by ふぇび〜 at 09:16| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2009年01月13日

緑緑

顔デカ+モヤモヤ思うところがあったので・・・族長ライフ再び!

冬の迷宮にいるBOTを殺しつつ狩りしてLv58になりました。
やっとこさWWLv1覚えましたよヽ(*'ω')ノ

オナーまではまだまだ長いけど、緑楽しいよ。緑。
posted by ふぇび〜 at 08:37| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年12月26日

馬主も進化

ピンク馬
DAと並行してLvあげをしてる馬も、なんとかLv56まで上がりまして。
セラフィム召喚出来るようになりましたヽ(*'ω')ノ

まぁ、呼べるようになっただけで・・・このSS撮って以来呼んでませんが・・・(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 00:48| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年12月21日

DA Bグレ解禁

ドム重&AOB
バンガードでチビチビソロってLv52なりました。

1回だけ野良のカマロカでタンクしたんですけどね・・・
タゲ飛びまくりできつかったですorz

ホントはタンクの練習もしたいんですがね(ヽ'ω`)
なかなか機会がないのでずっとバンガード・・・

BGMもロマサガ3のバンガード(´゚ω゚):;*.':;
おまけパンサー
こっちはパンサーさん。
DAのLv49の時に撮ったSSです。

ネクカタとか行く時にはだすと楽になりますねー。
バンガード状態でも呼べるのは嬉しいです(*´д`)
posted by ふぇび〜 at 14:40| Comment(4)| TrackBack(0)| LineageII

2008年12月13日

ゴレ強化

祝Lv78
マエストロにもなってEXPもちょろっと増えたので、ゴレの強化に挑戦してきました。

エルダーの時は失敗しましたが・・・今回は無事に成功してくれました(つд`)
ということで、ゴレのLvが上がってLv78へ。
ステはゴレバフ2種にシャープエッジがかかってる状態でっす!
(攻撃力、攻撃速度、クリ率、防御力、最大HPが上昇)
posted by ふぇび〜 at 11:36| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年12月10日

匠の道

マエストロ
前回に続き・・・
無事マエストロに転職完了しました。

ゴーレム変身したいけどLv81なんて現実的じゃないし・・・
まぁ、しばらくはサブのDA上げですかね。ってな感じです。
posted by ふぇび〜 at 12:16| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年12月07日

マエストロへの道

Lv76達成直前
エルダーに続き2キャラ目のLv76達成です。
というわけで、マエストロ転職へ向けてクエストを進めないといけないわけですが・・・
早速秘伝のタブレットのとこで湧くクエストMOBにヌッ殺されまして(・ω・`)
この記事を書いてる時点ではLv75と95%でございます(´゚ω゚):;*.':;
(その後、軽く手伝ってもらってリベンジ成功しましたが・・・)

これから長い長い700本ノックがまだ残っているんですよね・・・
マエストロになるのはもうちょっとだけ先になりそうです。
posted by ふぇび〜 at 23:24| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年11月30日

スミスのサブ

とりあえずパイラカ
スミスもLv75に到達し、サブクラス取得となりました。

いろいろ悩んだんですが・・・
wiz系はどうも性に合わないし、ヒーラー系はエルダーいるしいいかなー。
弓か短剣もよかったんですが、弓はシルレン作ってるし、短剣はSS破産が心配(ヽ'ω`)
更に、他の人がやってるようなサブクラスはやりたくなかったのでグラかタンカー系かなーと。
んで。コロコロと転職を繰り返してみて結局ダークアヴェンジャーに!
タンカーです。マゾいって言われました・・・。
でもバンガードあるし!パンサーもいるし!スミスとそんなに変わらないんじゃないかなーって・・・。

そんなわけで、とりあえず今はインベントリ&倉庫拡張のために釣りしてます(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 07:26| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年11月26日

精錬ジンクス

精錬のためのコツ
なかなか精錬スキルが付かない私ですが・・・
聞いたジンクスを試したところ、見事にスキルを付けることに成功してしまいました!

発動率?それって美味しいの?
メイン武器でもないし、ノーマルの石だから光ったりもしないですが・・・orz
スキルが付いたって事が大事なのです!
これからは「ギランの鍛冶屋で踊ってお辞儀して精錬」を徹底したいと思います!

ちなみに、今までこのスキルが発動したことはありません(´゚ω゚):;*.':;
posted by ふぇび〜 at 15:28| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年11月21日

Lv70パイラカ

EXPウマー!
スミスがようやっとLv74まで上がったので、パイラカに挑戦してきました。
途中にいるシレノスの魔法で焼け死にそうになりながらも、なんとか・・・クリアできました(*´д`)

サブクラスが見えてきた?
というわけで、EXPもだいぶ溜まりました!
パイラカやる前が26%ちょいだったんで+20%弱増えたんですかね。
今やってるGK変身イベントと併せて一気にサブクラスのLv75まで上げられればいいんですが・・・!
posted by ふぇび〜 at 09:31| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年10月12日

リネ2 アフレコ風景


ブレード&ソウルの記事で声使い回しなんて書いたけど、なんか見つけたので(*´д`)
posted by ふぇび〜 at 09:00| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年09月29日

L2攻略サイトにウィルスの可能性

L2クエスト攻略が改ざんされているかもしれない件

(む)ブログさんの記事より。
当ブログから直接感染する可能性はないと思いますが、
該当サイトを閲覧した方は「そんなことはないよ」と楽観せずにチェックすることをお勧めします。

 ※記事投稿の時点で該当サイトへのリンクは削除済みです※
posted by ふぇび〜 at 02:38| Comment(1)| TrackBack(0)| LineageII

リネージュ2 ソフトバンク


これはよく出来てる。
posted by ふぇび〜 at 01:01| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年09月04日

SkillCompare -24

SkillCompare Ver2.00

・処理分散化により表示速度を速くする。・・・したい。

ちょっとはマシになったかなー・・・?
バグあったら報告してもらうと助かります。


作業用BGM

キラッ☆
posted by ふぇび〜 at 14:08| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年09月01日

カエルゴレ

きっと出番はない・・・
最後の攻城ゴレ覚えました。カエルゴレ。えぇ、戦争なんて出ませんけどね・・・。
「作れないゴレがいる」なんて職人が言える訳がないじゃないですか!
消費SP3,300,000は正直非常にきつかったですが・・・まぁ、いいよね(*´д`)

Lvアップ目前
もうちょいでLvあがって、スキル伸びるのにSPがないんですけどね・・・。
posted by ふぇび〜 at 08:38| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII

2008年08月29日

更新してます・・・

初期表示の段階でデータを全部読み込んでいるおかげで表示が激重ですね・・・。
というわけで、負荷分散を目指したVer2.00へ向けて更新中。

改善されるかどうかは別として・・・ボソッ・・・


作業用BGM
posted by ふぇび〜 at 12:05| Comment(0)| TrackBack(0)| LineageII