2008年05月12日

同じ夢を見る

時の卵
最近同じ夢を何度も見る。

昔好きだった人とその恋人の人との3人で楽しく過ごすって内容なんだけど・・・。
3人の関係と経緯を説明するのは省略。勝手に書けるものでもないし。

しかし、なんで今更こんな夢をリピートで見てしまうんだろう・・・。
私が未だに気持ちを引き摺ってるのが問題なのか(・ω・`)

「本当に愛した人を一生想って過ごせるなら別の人と出会えなくてもいい」
って私は思ってるんだけど。
これ他人に言うと「えー、ストーカーじゃん。きもい。」って言われるんだよね(・ω・`)
「その人の幸せを離れたところから祈る」ってニュアンスなんだけどな(・ω・`)
別に夜な夜な電柱の影に隠れて覗いたりとかはしないですよ!

まぁ、そんなわけで?なんで今更その人の夢を何度も見るのかってのは謎なままですが・・・。

【ニコニコ動画】機動戦艦ナデシコ 「あなたの一番になりたい」 【高画質版】
こんな歌があったのは思い出した。
あーー、切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁおぃぃーー。
壊れました。
posted by ふぇび〜 at 10:02| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年05月03日

なんか疲れた・・・

最近体の調子がどうもよろしくないんですよねぇ。
原因不明の食欲不振、頭痛、嘔吐感、倦怠感、疲労感。
どうしたものかと悩んでみても、どうしようもないなといつも思って放置してます(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 20:23| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年04月22日

脱出ゲーム VISION

無事脱出
脱出ゲーム【VISION】

2時間くらいかかってようやく脱出。
セーブ機能もあるんで空いた時間にちょこちょこっとやれていいかもめ。

いろいろ他にもゲームがある neutral さん。
時間潰しのお供に。
posted by ふぇび〜 at 13:41| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年03月07日

小人さん?

前の記事でスタイルがーって書きましたが、起きたら正常に適用されてる罠。
これはきっと寝てる間に小人さんが仕事をしてくれたに違いない・・・。
ありがとう!小人さん!
posted by ふぇび〜 at 09:17| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

ブレット・ファーブ引退ですって

ブレット・ファーブ現役引退を表明

思えば私が一番最初に見たアメフトのプレーは彼のTDパスだったかなぁ。
それ以来アメフトが好きになって。パッカーズも好きになったんですよねぇ。

38歳で「まだプレーが出来ると思うが」って言えるのは凄いですね・・・。
私は18歳の時に既に辛かったですorz
posted by ふぇび〜 at 03:02| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年03月06日

よーわからんけど・・・

とりあえずスタイル弄るのおしまいにしました。

ただ、今のとこ以下の記事についてスタイルが崩れてるのを確認してます。
 亡き人の為に − ゴルロア
 悪い奴を倒すため。 − ゴルロア
 ゴルロア−アールヴ4日目 − ゴルロア

ちょっと頑張って原因を探ってもみたんですが・・・
共通点が見つからないです・・・お手上げ状態ですね。・゚・(ノд`)・゚・。
「追記」に幅500pxの画像を使用すると崩れるのかとも思いましたが、他の記事では崩れてないですし。
ソースを見てもわからず、CSSの記述を見ても不備はなさそう・・・。
ホントに困ったorz 現状だと直しようがないので放置するしかなさそうです。

試しに昔のテンプレに戻して確認しようと思っても、
昔は普通に使ってたテンプレまで崩れる始末で・・・なんぞこれーって感じでしたorz

誰かわかる方居たら助けて下さい・・・。切実にお願いします。
posted by ふぇび〜 at 19:28| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

スタイル弄ってます

seesaaブログ CSS仕様

<<<現在テスト終了しました>>>

リロードする度にデザインがコロコロ変わると思います。
少しの間我慢してください(*´д`)

梅は季節外れだなってことで桜に変更中!

ページ読み込んだときに出る「構文エラー」は(たぶん)ブログ側のバグだと思います。
このブログはメンテ後によく出ます・・・。


--- 追記 ---
エラー出なくなりましたね。

現在コメントページのCSS修正中です。
なんですが・・・どうも煮詰まってorz

コメントが付いてなければちゃんと見れるのに、コメントが付いてると崩れる・・・。
うーむ・・・原因不明・・・。どうしたもんか。

--- 追記 ---
原因解明!
「追記」の部分に幅500pxの画像を使用している記事のみスタイルが崩れるっぽ。
まぁ、原因がわかったところでお手上げ状態なんですがorz
posted by ふぇび〜 at 15:26| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

春・・・っぽく?

ブログデザインを変えてみました。

でも、よく考えたら梅って2月くらいだよなぁ・・・ってorz
メンドイから夏までこのままで・・・(*´д`)
posted by ふぇび〜 at 00:41| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年02月14日

夢の中で夢を見る夢

今の私は夢か現か・・・。

夢占いとか見ると夢の中でまで眠ってしまうのは疲れてるからだそうで・・・。
疲れてるのかなぁ・・・?特に何もしてないんだけどなぁ・・・orz
posted by ふぇび〜 at 22:32| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年01月25日

た(ry

去年の1/25の記事に同じ。

もう毎年の事ですが・・・
一人でも寂しくないぞ!と、強がってみるorz
posted by ふぇび〜 at 16:19| Comment(4)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年01月23日

どいてください。

ディフェンスに定評がある黄京の門番
ディーフェンスッ!ディーフェンスッ!

や、こんなことしてる場合じゃないんですよ・・・。
会社にエントリーしても面接のアポすら貰えないという絶望的状態・・・。
クマッタモンデス。
posted by ふぇび〜 at 00:26| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年01月21日

求める物は色々あれど・・・

槍をください・・・
履歴書の自己PRって、どういう風に何を書いていいのか悩みますよね・・・。
悩みながらゲームをしつつ、竜槍スマウグくれないなーとかって悩みのが大きくなる日々。

とりあえず、みんなもっとツィーリンを使うべきだと思う。
posted by ふぇび〜 at 16:18| Comment(4)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年01月16日

懐かしき日々

高校3年の時のクラス会なる物に参加してきました。
先生とかも来ちゃったりして。

みんな外見はほとんど変わってなくて、当時の情景がそのまま思い出される感覚がありました。

ただ、中には結婚だとか子供が出来てたりだとか。
周りを取り巻く環境は確実に変わってるわけで。まー当たり前ですが。

懐かしさと共に、時間の経過を改めて感じさせてくれました。


自分だけ高校の時のままの状態でちょっと恥ずかしかったり・・・orz
posted by ふぇび〜 at 18:02| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年01月10日

Dean Gray

AmericanEdit

これは面白い!ってか、すごい!

GreenDay って言えば超有名なバンドで知ってる人も多いと思いますが、
この AmericanEdit はその GreenDay の AmericanIdiot ってアルバムのパロな感じです。
日本で言う同人?なのかな? よく分かんないですが。

しかしこれがまた・・・面白い・・・。
これはこれでお勧め出来る形になってるなぁ(*´д`)

American Idiot
posted by ふぇび〜 at 17:57| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2008年01月01日

あけおめ。ことよろ。

行ってきます。
2008年が始まりました。
明けましておめでとうございます。

というわけで、バンガードで初詣行って来る!
posted by ふぇび〜 at 09:42| Comment(2)| TrackBack(0)| None Categorize

2007年12月28日

模様替え

冬ですね。寒いです。

ってことで、ブログも模様替え。
模様替え中にシーサー側のメンテが入り、メンテ明けたらエラー吐くとかorz
今まで調整の途中から編集できなくなってました・・・。

今試したらエラーが出ないようになってたんで、残りの部分を調整しておしまい!


冬ヽ(`Д´)ノ!
posted by ふぇび〜 at 04:00| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2007年11月13日

いよいよですか?

本日祖母の三周忌ってことで浜松まで日帰りで行ってきました。
11月中旬にして気温21度!暑かったです・・・。

さて、そんな中・・・(関係ないけど)
ずいぶん久しぶりに履歴書なんて物を書きましたよ。
転職だと職務経歴書ってのもいるんですよね。書いたことないっつーの。
しかも、自分の職歴の事なのに意外と細かいとこ忘れてて・・・
「あの開発の時何のツール使ったけなぁー」なんて悪戦苦闘してみたり・・・。

とは言う物の、なんとか仕上げたんであとは会社次第ってとこですか。
そろそろ遊んでられなくなるのかもね。
posted by ふぇび〜 at 18:55| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2007年11月08日

冬・・・か?

東京の気温はまだまだ18℃前後あるんですが、風邪を引きました。
寝るときは温かくして寝ましょう。

私みたいに・・・デスクに向かったまま寝落ちなんてダメですよ・・・(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 22:39| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2007年09月25日

やっと?秋ですね?

やっとちょっとずつ涼しくなってきた感じですね。
日中でも過ごしやすくなってきました。
逆に、夜なんかは肌寒く感じることもあって風邪なんか引かないように気をつけないと・・・。

まぁ、涼しいからと言って油断して昼寝なんてすると私に写メ撮られたりします。
本日は同居してるパートナーがあまりにも無防備だったので犬のコスプレさせてみました。

>>> 油断大敵
posted by ふぇび〜 at 15:13| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize

2007年09月23日

ゲームショウ!

パンフばっか・・・
ゲームショウ行ってきたー。疲れたー。
最近はあんまりコンシューマーゲームってやってなかったけど、またやりたくなりました・・・。

メタルギアオンライン・・・エスコンオンライン・・・やりたい・・・。
って、オンラインかorz
今年のゲームショウではネットゲームってほとんどなかったなぁ(・ω・`)
目立ったのは携帯ゲームのブースかな。
DSとかPSPじゃなくて、電話が出来る携帯の方です。
うーむ、時代は進んでいるんですね。
ファミコンでマリオにハマってた時代には想像すらしませんでしたよ・・・。
posted by ふぇび〜 at 21:25| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize