2011年03月18日

[FEZ] LOVE&JOY


かわいい

posted by ふぇび〜 at 18:44| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2009年09月08日

ソウテン

ソウテンサラ
とりあえず装備してみた!
頑張ってLv20まで育てたけど、この装備Lv10からだったんですねorz
しかも頭だけ耐性がMAXではないという中途半端っぷり・・・。

まぁ、私は眼鏡フェチなので頭装備は問題ないですが(*´д`)
posted by ふぇび〜 at 11:08| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2009年08月25日

オベリスクダイバー

セっちゃんLv19イベントの恩恵でセスタスがLv19まであがりました。
が、イベント報酬の受け取りがLv20からだった罠・・・(ヽ'ω`)

まぁ、防具一新でとりあえず満足かな(*´д`)!


セスタスの「セ」の字も体験してないですが・・・。
posted by ふぇび〜 at 07:24| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2009年08月11日

セスタス?

へっぽこタンセスタス実装されたので・・・。
無料で転職出来るっぽいし・・・ちょっとだけ・・・。

裸で蜘蛛を殴りに行って殺されたりもしましたが、
なんとかLv10に。

そして激しく飽きました(ヽ'ω`)


職選択の幅が広がって、大味な戦闘になりましたねぇ。
適当に遊ぶにはいいのかもしれないけど、
これはちょっと雑になりすぎな印象を受けました・・・。

まぁ、もう本格的に戻ることはないでしょう・・・。
(ヽ'ω`)
posted by ふぇび〜 at 09:10| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2009年01月31日

今更だけども・・・

祝Lv35でヴリトラ装備ー!
ヴリトラゲットから早1年と2ヶ月。ついに・・・というか、まさかこの日が来ようとはっ!
ウォリアーさんがめでたくLv35になったのでヴリトラ装備出来るようになりました!
ただし、現在この子は純片手ウォリな訳で・・・使うとするならKIKORI武器ですかね・・・。
赤武器の仕様が変更されるらしいんでどうなるかはわかりませんが。

あ、こないだ書いた片手さんは無事(?)氷サラに戻りました。
posted by ふぇび〜 at 16:35| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2009年01月30日

フェンサー(笑)

「FEZ フェンサー」検索 ニコニコ
「FEZ フェンサー」検索 zoome
「FEZ フェンサー」検索 Gavie

カレスで凍ってるとこにフィニッシュスラスト撃つとダメ1000↑出ることもあるとか。
GRF入れた片手にも500-600くらいダメ出るとか。
ストライクダウンとイレイスマジックは効果時間内なら何度も反撃できるっぽい。
ストライクダウンはスタンプとか範囲スキルにも反撃可能っぽい?

まぁ、まだテスト鯖ですからね・・・。
これがこのまま実装されたらFEZは完全に終わると思います・・・。
posted by ふぇび〜 at 15:40| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2009年01月28日

[FEZ] フェンサー

フェンサーさん
フェンサーのスキルが公開されてましたね。
まぁ、詳細はテスター応募してないんで当選した人からの情報に期待しておきます。
posted by ふぇび〜 at 21:13| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2009年01月20日

片手さん

Lv35氷サラから片手になって・・・
どのくらい経ったか忘れましたが・・・
Lv35になってスキル全部覚えられました。

ヽ(*'ω')ノ

このまま片手でいるか。
氷サラに戻るか・・・。


まぁ、部隊行動で片手多いと楽しいし
このまま片手かな。

ってか、サラムズいorz
エンダーの偉大さが身に染みますね・・・。
posted by ふぇび〜 at 23:42| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2009年01月14日

[修正]1/8 カペラ隕石跡

【1/14 動画部分の埋め込み修正しました】

私が撮影した動画じゃないですが・・・
1月8日のカペラ隕石跡の動画がカオスだったので紹介を。

カペラ攻めに部隊で参加した時の動画です。
相手はホル野良+援軍。

>>> 動画はこっち
posted by ふぇび〜 at 07:44| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年12月31日

久しぶりに戻ってみた

某鯖の某キャラ
最近リネ2は鯖にDDoS攻撃くらってるみたいでなかなかログイン出来ない時があります。
おまけにログインしても狩場はBOTと業者だらけだったり(ヽ'ω`)
正直激萎えです。

というわけで、FEZへ久しぶりに戻ってみました。
マップやらクリ配置やらが変わってたり、魔法撃っても当たらなかったり・・・(・ω・`)
これは恥ずかしいってことでこっそり別キャラで遊んでみたり・・・。
新職、新スキルの発表もあったことですし、そいつで遊ぶのも良さげですかねぇ。
とか思ったり。ラジバンダリ。
posted by ふぇび〜 at 15:51| Comment(3)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年10月17日

Awaking of Kings

Awaking of Kings
大型アップデートらしいです。
国王に声とか付いたり、首都の景観がガラリと変わったり。
CVについては声優さんに疎いので「豪華なのかー?」って感じですがorz
割とみんなイメージ通りでしたねぇ。


ところで・・・新クラスはまだなんでしょうか・・・?
posted by ふぇび〜 at 10:22| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年07月05日

500戦

(・ω・`)
氷サラLv37→Lv31純片手で500戦達成。
全部のキャラ合わせると通算でもう1300戦くらいしてるんですけどね・・・。
なんかちっとも成長してる感じが無いので困った物です(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 08:42| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年06月17日

三色サラのへたれプレイ動画

自分のプレイ状況の検証用に撮影しましたが、せっかくなので公開します。

字幕の字が読み辛いですが、ブログのサイズに縮小してるのが原因なので、
どうしても気になる方はお手数ですが動画をDownloadしてご覧ください。

>>> Movie
posted by ふぇび〜 at 14:36| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年05月23日

エンチャンター!

緑一色
リング1.5倍+密書のおかげで!
ついに念願のエンチャンター!

買えました。長かった・・・。


でも、強化するリングがないというorz



まぁ、今ウォリになっちゃってますけど!
posted by ふぇび〜 at 19:03| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年05月17日

FEZのMAD

D鯖一周年記念MAD

Daath鯖の1周年を記念して作られたMADらしい。
でも普通にFEZの紹介ムービーとしても通るような気もする・・・。

あと、Gavieのオブジェクト貼り付けテストも兼ねましたが、
エラーが出たんでやめました(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 01:20| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年04月28日

スキル調整

4月28日のアップデートについて

やっぱりスキル調整がとりあえず気になるところですねぇ。
サラ系は全体的に下方修正、スカは上方修正になるのかな?
でもまぁ、結局は使う人次第なんでしょうけど・・・。

あとは時間経過に伴って建築ダメが増えるってのと、ドラの対建築ダメアップですか・・・。
ドラになったら歩兵焼くよりも初期オベから折った方が拠点ダメでかいかも(*´д`)
まぁ、ドラソなんて持ってないわけですが(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 16:19| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年04月24日

銀行の受難

なんか懐かしい(*´д`)

元ネタはROだと思う人がいるかもしれないけど、UOなんですよねぇ。
ROにはまってた当時、RO鍛冶屋の受難を見て自分も製造BSを作ったような記憶があります・・・。

ちなみに、私のローカルに保存してあるswfファイルの更新日時は2003/11/30でした。
もう5年も前なんだね・・・(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 04:57| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年02月27日

500戦&ご褒美?

500戦+1
弓スカさん。500戦してきました。
相変わらずダメポなスコア平均ですが・・・orz
これでも最近やっとちょっとずつ上向きになってきたかなぁ・・・(・ω・`)

>>> 祝500戦のご褒美
posted by ふぇび〜 at 01:57| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年02月20日

壷った!

純片手
ハイブリ型だったウォリを純片手にしました。

というのも・・・純両手は私には難しすぎ&ハイブリだと持ち替え出来ずでorz
戦場行ってもバッシュしかしないならいっその事純片手に・・・!
って、訳なんですが・・・純片手も難しかったです。・゚・(ノд`)・゚・。

どうも思うに、近接職は向いてないのかもしれないです(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 02:06| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero

2008年02月11日

C鯖ネツァワルの現状

・・・
もはや言葉も出てこないです・・・。
posted by ふぇび〜 at 12:33| Comment(0)| TrackBack(0)| FantasyEarthZero