2006年08月18日

ダイスケ!

男のダンディズム?!
ダイスケ購入〜。
何でしょう、この渋さ・・・。やばすぎですね・・・。
これほどゴルフが似合うキャラもいないような気がしてきました。
あとは中の人の実力が伴えばもっといいんでしょうけど・・・orz
posted by ふぇび〜 at 10:11| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年08月15日

セシリア&クー水着

セシ&クー水着
なんだかPP2倍期間なんですって!
というわけで、ICでPP荒稼ぎしてます。溜まったPPでキャラを買ってます。
んで、セシリアとクーを新たに購入したわけですが・・・。
セシリアの水着はなんかエロすぎじゃないですか?これ、大丈夫?!
こんな格好でゴルフなんて・・・如何わしいビデオのネタみたいで・・・orz

ちょっとずつ服を揃えてあげようと思った夏の午後。
・・・マックスは・・・あれで、いいか・・・。
posted by ふぇび〜 at 17:03| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年08月10日

初アルバトロス

やっと出したよ・・・
アイスキャノンの18Hにて、パンヤ初アルバトロス・・・。
今更ですけどねorz やっと出せたよ(つд`)
パワー20で1Wの飛距離が240Yなのですが、追い風9mでトマ打てば1on出来るっぽい・・・。
アイテムとか使えばもうちょい風悪くても行けるんですかね?
アイテム使ったことないもので・・・よくわからないorz
posted by ふぇび〜 at 08:35| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年08月07日

マーックス!

誰かに似てる・・・?
PPが余ってた&ガチャポンタで水着が出たのでマックス購入してみました。
さらに知り合いの大会で50CP相当のプレゼント権を頂いたので、眼鏡貰っちゃいました。
・・・これ、やばい・・・ハマるね!
エリカも可愛くて好きだけど・・・今はマックス!マーーックス!

ところで、誰かに似てる気がしない?・・・気のせい?
posted by ふぇび〜 at 18:58| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年08月05日

久しぶりの・・・

ペンギンにメロメロ
パンヤー!
新コースらしいです。シャイニングサンドとかもありましたけど・・・行ってないやorz
今回はアイスキャノンですね。氷が多くてオーバードライブでPPが美味い!
・・・らしいです。ちゃんとできる人はホントに美味いんですけどね・・・。
そんな私でも18HやってPP900ちょいとか稼げるんだから相当なもんですね。
大会行くと4000PP↑なんてザラですけど!
posted by ふぇび〜 at 09:55| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年05月30日

こんなの見つけた

5月29日 19:27のニュース記事です。
 オンラインゲームの個人情報6万5千人分紛失
で、こっちが問題の会社の公式発表

これは・・・どういう管理をしたら施錠してあるHDDを盗まれるんでしょうか・・・。
ってか、こういうのは内部犯ってのが怪しいんですよね・・・。
なんかパンヤの情報も漏れたみたいなんで・・・orz
今からパスだけでも変えてきます。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ふぇび〜 at 19:38| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月25日

vsクラウドボネ

NPC最強と謳われるクラウドボネですね・・・。
なんか戦うクエストがあったんで挑戦してみました。
・・・ん・・ですけど、おっさんのスキル攻撃3発受けると死ぬんですorz
おかしい・・・推奨Lvは40なのに・・・おかしすぎやしない?!
まぁ、凍らせたり火炎状態にさせられればいけるんですかね?
ファイター系2人じゃきついですか。・゚・(ノд`)・゚・。
posted by ふぇび〜 at 22:22| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月24日

天国か地獄か・・・

Stance : Heaven or Hell
アデリーナで新しいスタンスを覚えてみました。
ヘブンオアヘルっていう右手に剣と左手に銃を持つスタンスですね。
(ちなみSSで持ってる剣はシルバーバロンって言うなんか思い出深い武器なのです)

このスタンス、剣で2回斬って拳銃を1発撃つのが1セットの攻撃みたいですね。
短剣と違って剣も銃も武器攻撃力高めなので、威力も抜群です。
敵にトドメを刺すときなんか眉間に拳銃突き付けて「バンッ!」ってのがカッコエェーーッ!
というわけですっかりこのスタンスに惚れてしまいましたよ。
ただ問題は・・・リサの短剣との組み合わせは現状まだ範囲攻撃スキルがないので・・・
まぁ、早い話が囲まれると死にますorz まさに「天国か地獄か!」(*´д`)
posted by ふぇび〜 at 21:17| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月23日

パンファルロさん、アデリーナさん

変わったご趣味のようで・・・
昨日紹介した熱き漢のパンファルロ。
料理に使うというのでタコの足を集めて届けると・・・
どうやら違う目的があったようで・・・まぁ、人の趣味にケチは付けませんけど・・・。
変わってるというか・・・これはどうだろう!?

姉御肌って素敵
変わってこっちはまた素敵な女性ですね。元海賊らしいですよ。
セリフとか聞いてると、見た目どおりというか・・・姉御って感じですよ。
曲刀二刀流!
で、NPCキャラ専用のスタンスがあるみたいだったので作ってみました。
アデリーナの専用スタンスは曲刀の二刀流みたいですね。
攻撃速度も速いし、威力もあるし・・・最初に作ったファイターより強いかもorz

おまけ:隠しスタンスみつけました。
posted by ふぇび〜 at 02:14| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月22日

惚れそうです・・・

熱き漢!
熱い・・・熱いよ!パンファルロ!
「必ず殺す」と書いて「必殺」ですよ!すごい料理ですね!

しかも、この「戦う料理人」も家門に入れられるのか・・・。
コインブラの北にある海岸でタコの足を200本集めればいいらしいです。
カカオ500個に比べたら足200本なんて余裕そうですよね!
・・・今から楽しみです。
posted by ふぇび〜 at 01:42| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月20日

エミリアさん・・・

む・・・むぅ・・・
コインブラの道具屋さんも家門に入ってくれるみたいです。
クエストをこなすと条件を満たせるんですけど・・・最後の難関は家門ポイントですか・・・。
30000ポイントっていつになったら溜まるんでしょうねorz
NPCキャラとしては希少なヒーラー役なんですけどねぇ。まぁ、仕方ないですかね・・・。
posted by ふぇび〜 at 23:44| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月19日

リサを家門に!

頑張りました!
先日から始めましたカカオ集めですが、やっと終了しましたよ!
500個長かった・・・無理矢理ダンジョン入って何回か死んだのは内緒ですorz

早速の浮気・・・
そんなわけで早速リサに浮気しちゃったり・・・。スタイルは短剣なんですねぇ。
武器を見る限りあんまり威力高くないかと思ってたんですけど、
実際使ってみると・・・短剣って3回攻撃が1セットになってる感じなんですね。
ってことは表示されてる武器の威力を3倍すると・・・あれ?長剣より強い?!
リサ固有スタンスの短剣2刀までちょっと頑張りたくなっちゃいましたね。

なんとなくキャラ名解説(?)
posted by ふぇび〜 at 21:50| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月18日

今日も収集

集めてます・・・。
カカオと、バッファローホーンなんですけどね・・・。
現在カカオ309/500の、角が91/300 まだ長いねorz

このゲームまだβテストってことで結構細かいとこにエラーが潜んでたりするみたいですね。
一応テスターってことで見つけたら報告してるわけですけど、
昨日報告したバグっぽい箇所が今日のメンテでいきなり改善されてたのはビックリ・・・。
まぁ、きっといろんな人から報告が行っただけなんでしょうけど。
でも、自分が報告した箇所が直るってなんか嬉しいですね。私だけかなorz
posted by ふぇび〜 at 23:48| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月16日

新しい街!

昨日から初めて・・・なんか既にLv29になりました。
私にしては早いほうじゃないかなぁ〜。(周りから比べたらどうかは知りませんが)
で、今日から新たな街へ!
次の街は「コインブラ」ってとこですかね。
ってか、最初の街は「リボルドウェ」・・・だっけな・・・(よく覚えてないですorz)

腹筋が綺麗ですね
新しい街にはこんなに腹筋が綺麗な素敵なお姉さんが居たりします・・・。
しかもカフェのご主人のようで、チョコラテ売ってたりします。
買いたいですねぇ〜。ゲームの中ならアレルギーないし〜orz
まぁ、アホなこと言ってしまいましたが・・・。
このお姉さんからアボガドの実を取ってきてと、お願いされたので行ってきましたよ。
伝説の木?
アボガドの木に到着したらなんかキラキラと・・・
結構綺麗だったんで記念撮影しておきました。まぁ、あんまり伝わらないかもしれませんがorz

ちなみに、あの腹筋が綺麗なお姉さん。
カカオ500個集めると家門に入ってくれるみたいですね。500個は多いけどorz
カカオは赤い猿を倒すとドロップするんですけど、意外と強いんですよ・・・。
マスケッティアだけ3回程死にましたから(つд`)
どうもLv28の装備着てないと痛いみたいですね・・・。
まぁ、マスケッティアはちょいスパルタ気味に編入させてますからね。仕方ないかorz
しばらくはLv上げ+カカオ収集で猿退治だヽ(`Д´)ノ
posted by ふぇび〜 at 23:50| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2006年04月15日

オープンβ!

初めてみた!
14日からオープンβが開始されたグラナド・エスパダです。
私もちょっとばかし始めてみましたよ。

このゲーム、MCC(マルチキャラクターコントロール)ってシステムがあって、
1人で3人まで同時に動かせるんですよね・・・。 これが結構きついorz
ダンジョンとか入ると敵がアクティブな上にかなりの湧きで!
気付くといつも一人だけ死んでたりします。・゚・(ノд`)・゚・。

で、↑のSSが私のPT。
左がマスケッティア(銃)、中央がファイター(近接)、右がスカウト(回復)。
まぁ、割と無難なPT構成なんじゃないでしょうか・・・。
posted by ふぇび〜 at 19:57| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2005年11月12日

新コース

WestWiz
パンヤからメルマガ届きました。
なんでも新コースが実装されたらしいですね。
まぁ、正直あんまりやってないですけど新コースは見ておきたい!それが人情って物です(違

ってことで、実装されたばっかのWestWizに行ってきましたよー。
思ったんですけど、パンヤってSSのシャッターチャンスがよくわからないですねorz
HIOも、チップも出来ない人間なんで。・゚・(ノд`)・゚・。
なので・・・せめてスコアだけでも・・・初めて回ったコースで-13ならいい方だよね!?
posted by ふぇび〜 at 22:29| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2005年11月09日

あれ・・・?

ログインしました。 でもLv63のままです・・・。
なぜって? それは・・・それはね・・・聖地に行っちゃうからorz
ログイン時間1時間未満な状態じゃ狩りにも行けず・・・ちょっとだけ聖地でソロ突貫する毎日。
こんなんじゃLvあがるわけもなく! 遊べる時間が欲しいなぁ・・・

まぁ、今勤務してる会社が今月いっぱいで、もしかしたら20日くらいで終わる予定なので、
その後どうしましょうかね・・・もう胃が痛くて痛くて・・・
会社員には向いてないとつくづく感じましたよ・・・

・・・Σ(゚д゚;)ハッ タントラから話が逸れたorz
posted by ふぇび〜 at 00:13| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2005年11月07日

もうちょい・・・

Lv63の70%だったので今日中にLv64に!と思った代休の今日。
Lv50の召喚師を新しいASに入れてもらって、そのASの人達にくっついてウー花で80%に!
その後、牛のBBQで91%に!
っと、ここでPTが途切れて・・・体力極の薬は前にも言いましたがソロが出来ない!
というわけで諦めてソロ聖地へ・・・まぁ、死にまくりだけどorz
それでも意外と支援できたつもりになったので終了です。次ログインしたらLv64に・・・
posted by ふぇび〜 at 19:15| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2005年11月03日

久しぶりの召喚師

レベルアップー
超!久しぶりにLv上がりました。やっとLv50です。
これで青ハートも取ったんでPTにも参加できるってものです。
長かった・・・orz Lv50までまともにPT入れないってのもどうかと思うけどね・・・
posted by ふぇび〜 at 03:43| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2005年10月31日

はろうぃーーん

ハロウィンですってよ。
なんかハロウィンイベントってのやってるみたいですね。

魔法のほうき   デコイwith魔法のほうき
魔法のほうきに乗れば見た目もとってもウィザードっぽい気がします。
・・・よね?
ちなみに、デコイもほうきに乗ってるのがポイント高いです。
このほうき、移動中に装備変えると・・・変えた装備に乗って移動するんですよね。
鉄パイプとかに乗ってるSSもどっかで見ましたよ。

Jack-O'-Lantern!
で、最後がかぼちゃ帽!
んむぅ、これはいいかぼちゃですね・・・。ちょっと怖いですけどorz

かぼちゃ
↑はおまけのパンヤ。
かぼちゃの帽子ですね。目が光ってるのがいい感じ!
posted by ふぇび〜 at 02:31| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game