2008年06月14日

小動物ゲット

プチドラン
ソロで封霊の塔行ってプチドラン貰ってきました。
Lv31になって装備のグレード上がってからLv25のクエを受けるという鬼畜っぷり。
ソロなんでやり方なんてありません!
見敵必殺のゴリ押しで40分くらいかかってクリアです。

プチドランは物理防御+20のありがたい小動物です。
お金払ってクエを受けるだけはあるんじゃないかなっと今のとこは満足しております。
posted by ふぇび〜 at 13:40| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年06月12日

BrightShadow

アーチャーさん
ブライトシャドウです。

キャッチコピーは・・・
「パンツ☆も人気のオンラインゲーム」だとか・・・。

感じとしてはRO2が近い感じですねぇ。
さすがに始めたばっかだとスキルもそんなに覚えられなくて単調な狩りになってますがorz

まぁ、無料だし・・・
暇つぶしにはいいかもね!
posted by ふぇび〜 at 23:52| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年05月06日

お疲れ様でした

アールヴ−79日目
燃え尽きた炎は再燃することはありませんでした。
まぁ、生きていればまだまだこれからいろいろあることでしょう!

しかしながら、とりあえずは、一旦彼の冒険はおしまいのようです。
posted by ふぇび〜 at 01:47| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年04月30日

アイアンシーカー

アールヴ−75日目
無事に6周年を向かえたのと、「アイアンシーカー」の称号をゲットしたのと。
いいことはいいんですが・・・また情熱がガンガン下がっております・・・。

そろそろ・・・そろそろなのか?!
それとも、引退なら死んじゃわないだけいいんだろうか(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 21:25| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年04月21日

討伐依頼

一体何が・・・
入った途端にこんな情景とか・・・討伐依頼は恐ろしいですね(・ω・`)

キノコ狩りとはやっぱり違う・・・のか?!
posted by ふぇび〜 at 17:55| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年04月18日

順調に5周年

アールヴ−63日目
地味〜な感じに討伐依頼の割合が増えてきてますが、なんとか生きてます。
生きてるどころか、かつてないほどの情熱値!
アールヴ君に一体何があったんでしょうか・・・。

冒険もなんだか5周年ってことで、そろそろ防具が欲しいなぁ・・・orz
posted by ふぇび〜 at 19:49| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年04月14日

背中を押されてる気がする

そろそろ終わっとけ・・・ みたいな?
ずーっと捜索依頼ばっかやってたアールヴ君がここ最近巨大怪物討伐の依頼に出向くように・・・。
93年9月のムカデ討伐で実に・・・2年3ヶ月ぶりの討伐依頼でした・・・。

これは何でしょう?
「もうそろそろ終わっちゃった方がいいんじゃないのー?」的な流れなんでしょうか・・・。

トドメの1発なのか・・・ムカデ討伐・・・
そして次回も超巨大ムカデ討伐へ・・・。運勢は、2だ!
posted by ふぇび〜 at 17:29| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年04月07日

名もなき冒険者達と・・・

名もなき・・・
名もなき冒険者達です。
討伐対象は・・・こんなときに限って「巨大な怪物」だったり・・・。

>>> ビルギット52日目
posted by ふぇび〜 at 18:29| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年04月04日

4周年!

生きてます!生きてますよーーっ!
2人とも頑張ってます!

>>> 4周年なお二人
posted by ふぇび〜 at 20:07| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月26日

免許皆伝?!

ビルギット40日目
ビルギットさんがついに「剣の名手」にまで育ちました!

剣術のベースになってるのは幼い頃からやっていたフェンシングな訳ですが、
冒険の中で彼女なりのアレンジが加わったりもしていることでしょう。

というわけで、無事に死なずに冒険を引退出来た時には・・・
街に看板を掲げて道場でも開くんでしょうか、それとも田舎で弟子でも取って隠居でしょうか。
今のところ本人は情熱に燃えているようなので、当分先の話になりそうですが!
posted by ふぇび〜 at 18:35| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月22日

3周年

3年の間に3人の犠牲が出てしまいました・・・。
ですが、ここはポジティブに!残された2人を応援しようじゃないですか!

>>> 3周年さんs
posted by ふぇび〜 at 20:23| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月20日

問)医者の傷は誰が治すか

冒険で大きな傷を負ってしまった医者の傷は、一体誰が治してくれるのでしょうか・・・?

>>> ゴルロア−アールローメ34日目
posted by ふぇび〜 at 20:30| Comment(2)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月19日

ただの飽き性?

「茸好き」になったはずのアールヴ君でしたが、最近別の趣味が出来たようです。

>>> ゴルロア−アールヴ33日目
posted by ふぇび〜 at 20:24| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月16日

殴られてきた

「ムカデに挑んで来い」なんて書いたら・・・ホントに挑んで来たぞこいつ!

>>> ゴルロア−アールヴ30日目
posted by ふぇび〜 at 20:26| Comment(2)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月13日

やむを得ず・・・

フーバー9日目
姉の剣は、弟の手に渡り、そして折れてしまった・・・。
posted by ふぇび〜 at 19:10| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月10日

2周年

ゴルロア初代の3キャラが無事に2周年を迎えました。
フリューメさんは惜しくも亡くなってしまいましたが、弟さんに頑張って貰いましょう。
フーバー6日目
まぁ、ギリギリな感じが物凄いする訳ですが・・・。

>>> 2周年さん達
posted by ふぇび〜 at 17:21| Comment(2)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月06日

ゴルロア−黄金暦90年8月

今回はいろいろありました。

>>> いろいろです
posted by ふぇび〜 at 20:55| Comment(2)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月05日

亡き人の為に

「やむを得ない事情」
それは彼にとってどれ程大きな意味を持つのか。

>>> ゴルロア−フーバー1日目
posted by ふぇび〜 at 20:57| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game

2008年03月04日

2008年03月03日

運命に導かれて・・・。

彼女の運命とは果たして如何様な物だったのか・・・。

>>> ゴルロア−フリューメ17日目
posted by ふぇび〜 at 18:12| Comment(2)| TrackBack(0)| ETC Game