2012年03月15日

Ezreal

17/7/17
まだまだ無料期間中のチャンプを色々といじってますが、今週のEzrealも強いですね(*´д`)

スキルを当てればASが上昇するパッシブと、敵チャンプに当てればCDが減少するQのおかげで、
スキルをガンガン撃ちまくる!強い!
StunやSlowみたいなDisableがないのが難点だけど、EのBlinkとFlashを使えば逃げられる!強い!

顔は「岡村」って言われてるけど、ハルヒダンス踊る!凄い!

ってことで、Kog'Mawに続きRanged系ばっかり遊んでます。タノシーヾ(゚ω゚)ノ゛

posted by ふぇび〜 at 09:35| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック