2012年03月10日

Kog'Maw

13/6/13
ふと見たLoL世界大会の配信。そこで見かけたKog'Mawなるチャンピオン。
見た目はグロテスクなモンスターだけど、これがなかなか強かった。

で、ちょうど無料期間中にKog'Mawがいたんで、使ってみたけど ...面白い!
QのパッシブによるASの増加に、Wによる射程増加&HP%のダメージ。
Eでスローを入れたらQ当てて敵のARを下げて、Wから通常連打→ULTで敵が死ぬ。

逃げ性能が悪いけど、こっちが死んでも最後の自爆で嫌がらせもできるし。

これは購入目指して頑張る方向でいきたいですね!
ちょっと可愛く見えてきたし!

posted by ふぇび〜 at 04:10| Comment(0)| TrackBack(0)| ETC Game
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック