2012年01月25日

近況

1ヶ月以上空きました。元気です。

・Civ4は不死の安定を目指して死にまくり。負けると記事投稿のモチベがあがらぬ(ヽ'ω`)
MONSTER×DRAGON始めました。
・どうやら虫歯だったようです。幸いにも親知らずだったので抜歯決定。2月に抜きます。
・突然腰のヘルニアが悪化。原因不明。ちょー痛い。
League of Legends始めました。サイトは英語だけど、wikiがあればプレイは出来るかと。
PSO2のα2テストが近いようですね。テスター当選メールが来てたのでまた時間があれば参加してきます。

・今日、重音テトさんと同じ年齢になりました。

posted by ふぇび〜 at 10:20| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック