2011年08月28日

ALICE: Madness Returns

※PCとモニタを新調したので、今月からSSがでかくなってます。
AliceMR
前回の記事更新からだいぶ間が空きましたが・・・
ずっとアリスMRメインでプレイしてまして、やっとこさノーマルでクリアしたところです。
これからはランクをナイトメアにして、達成率100%を目指して行きたい所。

綺麗なグラフィックのステージ内を飛んだり跳ねたりしながら進むのは、
シビアな部分も当然ありましたが、そこまで難しいという印象はなくて、
お気に入りの風景をバックにSS撮りながらまったりと進められる程度ですね。

敵との戦闘も慣れれば意外と楽です。ノーマルではという前提付ですが(ヽ'ω`)
爆弾とティーポットキャノンの性能がぶっ飛んでますが、
それでも敵ごとの特徴を上手く抑えないと効率悪くなったりもするんで、
ゴリ押しでやるよりある程度は武器の使い分けも必要ですね。

世界観に抵抗がなければ超お勧めの作品です(・ω・´)!

posted by ふぇび〜 at 03:33| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック