2009年08月05日

あおしそぱわーとジャッゴさん

斧かっこよすしそさんフォルテファイターになりました!

斧カッコいいよ。斧。
せっかくだからジャブロッガが見たかったんですが、
PAFがないので、とりあえずホームランバッターを目指してます。

PALv上げないと・・・!
シュノーケル
おまけのジャッゴさん。
気分はすっかり夏のようです。
posted by ふぇび〜 at 11:52| Comment(2)| TrackBack(0)| Phantasy Star Series
この記事へのコメント
ジャッゴさんかわいい(*´∀`)
こんな格好になってるなんて知らなかったよー!
Posted by ネロ at 2009年08月15日 12:22
ジャッゴとラッピーは季節によって見た目が変わるんですよねー
ルームグッズのジャッゴも一緒に変わってくれれば面白いんですけどねw
Posted by ふぇび〜 at 2009年08月15日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック