2009年08月04日

もやしもん 8巻

4063522725もやしもん 8
―TALES OF AGRICULTURE
(イブニングKC)

講談社 2009-07-23

by G-Tools
ビール!ビール!ビール!な、1冊です。

ビール大好きな自分にはたまらない1冊(*´д`)
そして、頑張る人が報われるお話に弱い私は涙腺崩壊。涙脆いってレベルじゃないです・・・。

巻中にも描かれているドイツのオクトーバーフェストは1度は行ってみたいんですよねぇ。

前にも紹介したかなー?
オクトーバーフェストの様子はこの番組でも紹介されてますね。

夏だし、ビール飲みたいなぁ(*´д`)

posted by ふぇび〜 at 09:00| Comment(0)| TrackBack(2)| Shopping
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

苦話§『もやしもん』第8巻〜ビール〜
Excerpt: 登場してくる酵母だとか菌で遊んだことはあったが『もやしもん』の 本編を読むのは初めてということなのだ。要するに中身が全編“ビー ル”に特化されてのお話ということで買ってみたのである。
Weblog: ひだまりのお話
Tracked: 2009-08-05 08:53

もやしもんDS
Excerpt: もやしもんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もやしもんDS」へ!
Weblog: もやしもんDS
Tracked: 2009-08-05 14:44