2009年08月02日

お引越し

本日の無駄使い。 引越しました。
ニューデイズ
にんじんさん:
元々和室だったので、枯山水風の庭があるデイズへ。
パルム
たまねぎさん:
都会っぽいパルムへ。部屋は落ち着いた雰囲気の青で統一。
モトゥブ
しそさん:
故郷の(?)モトゥブへ。部屋はシソっぽく緑!
パルムに引っ越すのがやたらお金掛かりましたが、金額は見なかったことに。
引越しすると、ログインした時にポップする場所も変わるんですねー。細かい!

それから・・・
引越しはイルミナス用のルームを使っていないと出来ないんですね。
無印用のルームにリフォームしてから引越ししようとしたので無駄な出費にorz
どうせ引越ししてから無印ルームに戻せるんだからそのまま引っ越せればいいのにヽ(`Д´)ノ

もう、1つ。
窓から見える景色ですが、雲が動かないので絵に見えますorz
Gコロニーの部屋は流れ星とかあったのになぁ(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 03:05| Comment(6)| TrackBack(0)| Phantasy Star Series
この記事へのコメント
実は後ろが手書きで移動していなかったりとか?(゚∀゚)

出口だけ変わってるなんてよくあるk(ry
Posted by 碧彌 at 2009年08月02日 08:54
フェイク・ドアとかもありますしねー
たぶん、あのノリですよw

ただ、ログインするロビーが変わるだけでも引っ越した感はあるw
Posted by ふぇび〜 at 2009年08月02日 16:55
>雲が動かないので絵に見えますorz

は・・・っ!何か変だなとずっと思ってたら、それだ!!
ひとつかしこくなりました
Posted by ニコフ at 2009年08月02日 17:05
お役に立てたようでなによりです。

パルムムーブパスはお金掛かった割りに周りビルだらけで閉塞感がやばいですw
Posted by ふぇび〜 at 2009年08月03日 01:52
お隣に誰か引っ越してきたと思ったら…にんじんさんだったのネ♪
引越しそば待ってまーす♪w
Posted by るりな at 2009年08月03日 21:02
引越しそばはないですが・・・
引越しペロリーメイトくらいなら・・・(ノ∀`)
Posted by ふぇび〜 at 2009年08月04日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック