2009年04月09日

仕事じゃー!

無事に転職も完了してまた働き始めました(・ω・´)!

働き始めたのは良いんですが・・・、勤務時間が14-23時なんですよねぇ。
通常通りの昼型でいくか、いっそのこと夜型にしてしまうか・・・
微妙な時間帯なのですorz

ベストな生活リズムを確立させるまでは体調管理しっかりしないとね(・ω・`)
posted by ふぇび〜 at 01:53| Comment(2)| TrackBack(0)| None Categorize
この記事へのコメント
就職おめめ!!
俺も仕事がめっさ忙しくてゲームしてる時間が無いよ;−;
適当にリネはちょこちょこ遊んでるけど、まとめてゲームする時間が無く小学生みたいに1日1時間・・
リネもしつつ適当に遊んでるから、何かお勧めのMMOあったら誘ってちょ!!
掲示板があれば連絡可能か・w・;
何か適当に連絡できる手段考えておきま〜〜
そんなこんなでレスに遅いコメントですんまそw
ではでは^^ノシシ
Posted by アンセル at 2009年05月02日 06:41
リネ2はもういろいろときついですねぇw

私も家に帰り着くのが午前1時過ぎるので夜は出来ないんですよねぇ
ゲームで遊ぶ時間はあるけど、午前中だもんで誰もおらず(・ω・`)
Posted by ふぇび〜 at 2009年05月02日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック