2009年01月25日

もうこんな歳か・・・

たんせうひ。

中の人はもう28ですよ。いい歳です。
周りは次から次へと結婚?出産?おめでたいことですね。羨ましい限りです・・・。

さて、最近思う事があるんですが・・・年齢って3種類ありますよね。
実年齢、肉体年齢、精神年齢と3種類。
どうも自分はこれがバラバラだなーっと思いましてねぇ(・ω・`)

肉体年齢は腰痛やら痛風やらと実年齢よりもかなり高めに感じますし、
試しにwebで出来る脳年齢診断とかやったら65歳とか出たしorz
精神年齢は逆に幼すぎるように感じてます。
大人っぽい子供っぽいは人それぞれ基準があると思うんで、あくまで主観でですけどね・・・。

肉体は若く、精神は大人に・・・ならないですかね・・・。
posted by ふぇび〜 at 15:18| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック