2008年12月06日

PC壊れた(・ω・`)

外付け電源
パソコンの電源が逝きました・・・。
おかげで電源が入らなくなってしまったので取り替えることに。
しかし、生産中止されたベアシステムを使っているために替えがない!
というわけで、応急処置として外付け電源なる処置を(ヽ'ω`)
PCケースの蓋は付けられないので剥き出しです(・ω・`)

今回PCが壊れて自分のネット依存症っぷりを実感してしまったわけですが・・・
とにかくネットに接続してないと落ち着かない。PCに触れてないと落ち着かない。
また、何をしていいのかわからない。他にすることが見つけられない。って感じですね。
出来るだけ早くまっとうな人間に戻れるように努力したいと思います・・・orz
posted by ふぇび〜 at 21:03| Comment(0)| TrackBack(0)| None Categorize
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック